ブログ

岩井志麻子先生著『憧れの女』挿絵を担当しました!

12月7日発売、綜合図書ー特選小説2019年1月号増刊「こんな官能小説が読みたかった!2019年版」にて、岩井志麻子先生著の『憧れの女』の挿絵を担当いたしました!(過去の小説作品の再掲となります。そちらの挿絵を今回担当しております)

先生の挿絵担当は今回初でした(*◜◒◝*)

岩井先生の著書『ぼっけえ、きょうてえ』の舞台が岡山なので、それで知ったことですが岡山県出身という共通点が…!
『憧れの女』も『ぼっけえ、きょうてえ』とどこか似た雰囲気があるように思います。これがもし自分だったら怖いな…などと主人公のことを思いながら挿絵を描かせていただきました。
間接的となりますが、岩井志麻子先生ありがとうございます!

そして『闇のたわむれ(草凪優先生)』も再掲されております。そちらも挿絵を担当しております!

気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

181207_s

山口陽先生の挿絵を担当しました!

11月21日発売、綜合図書ー特選小説2019年1月号にて、
山口陽先生著『隣人交際・欲求不満な人妻』の挿絵を3点担当いたしました。

先生の挿絵担当は今回初でした(*◜◒◝*)

挿絵にもはっきりと表れていますが、足音がとても印象的なお話でした!
間接的となりますが、先生ありがとうございます。

他挿絵が気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

そして、個人的なイベントとなるのですが…
11月27日〜12月1日の期間にて『イラストレーション4人展』が東京にて開催されます。
展示告知を特選小説さんの本誌内でご紹介下さいました!(しかも全国誌で!ですよ!)
O編集担当さん、特選小説さん、ありがとうございました!!

181121_s

葉月奏太先生著『未亡人兄嫁の魔性』挿絵を担当しました!

10月21日発売、綜合図書ー特選小説2018年12月号にて、葉月奏太先生著の『未亡人兄嫁の魔性』の挿絵を担当いたしました!(以前ご紹介しました、アーカイブスというカテゴリーで過去の小説作品の再掲となります。そちらの挿絵を今回担当しております)

先生の挿絵担当は今回初でした(*◜◒◝*)

久しぶりにお仕事で和服を描く事ができ楽しいかったです!
(不適切な発言を失礼承知で書きますが…和装の喪服ってなんだか掻き立てられますよね…)
間接的となりますが、葉月奏太先生ありがとうございます。

気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

181021_s

1 / 1112345...Last »
PAGETOP