ブログ

早瀬真人先生著『同窓会の夜』挿絵を担当しました!

7月21日発売、綜合図書ー特選小説2018年9月号にて、
早瀬真人先生著の『同窓会の夜』の挿絵を3点担当いたしました!

早瀬真人先生の挿絵担当は今回初でした(*◜◒◝*)
元教え子との甘酸っぱく、瑞々しい官能でした!
間接的となりますが、早瀬真人先生ありがとうございます。

他挿絵が気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

180721_s

水無月詩歌先生著『あやつり』挿絵を担当しました!

6月21日発売、綜合図書ー特選小説2018年8月号にて、
水無月詩歌先生著の『あやつり』の挿絵を担当いたしました!

アーカイブスにて再掲作品の挿絵になります。

アーカイブスでは挿絵一点のみの掲載となりますが…
作品に漂う含みある雰囲気を絵に落とし込めれたと思います(*◜◒◝*)

また、間接的となりますが水無月詩歌先生ありがとうございました。

180621_s

三津留ゆう先生著『堕楽』挿絵を担当しました!

5月21日発売、綜合図書ー特選小説2018年7月号にて、
三津留ゆう先生著の『堕楽』の挿絵を3点担当いたしました!

三津留ゆう先生の短編は今回初でした(*◜◒◝*)
『堕楽』というタイトルからして、ふさわしい官能でした!
間接的となりますが、三津留ゆう先生ありがとうございます。

そして…
7月号では『作家的日常』というコーナーでエッセイも担当しております。
着付けや、お耽美、怪異・妖怪についてなど自由に書かせてもらいました。

とことん文才がなく、担当編集さんを含め、修正作業では大変ご迷惑をおかけしましたが…皆様のお力添えのお陰で無事に掲載と至りました。(その際は大変お世話になりました…ありがとうございました!)

他挿絵やエッセイが気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

180521_tw

1 / 1012345...Last »
PAGETOP