ブログ

小玉二三先生著『寝取り返し』挿絵を担当しました!

1月21日発売、綜合図書ー特選小説2019年3月号にて、
小玉二三先生著の『寝取り返し』の挿絵を3点担当いたしました!
先生の挿絵担当は今回初でした(*◜◒◝*)

二度目の喪服妻を楽しく描かせていただきました!
間接的となりますが、先生ありがとうございます。

他挿絵が気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

190121_s

さて早いもので、2019年が明け、すでに半月以上が経過しようとしています;

今年は仕事はもちろん、プライベートでも絵を描いていこうかと思っております。
(昨年は驚くほどプライベートで絵を描くことがなかったので;)
そしてまさに現在進行中で2017年に描いたInktoberの絵をまとめた冊子を作成中です!(現在、色校中)

冊子の内容は『百鬼夜行』です。
投票でも人気のあった猫又にちなみ「にゃんにゃんにゃんの日」の2月22日販売へ向けて頑張っておりますので、ぜひとも手に取っていただけたらと思います♪
進行状況などInstagramまたはtwitterでも順次アナウンスしていきますので、チェックしてみてください!

遅くなりましたが…本年もよろしくお願いいたします(*◜◒◝*)

WebLeafリニューアルに携わりました!

関西ではおなじみの情報マガジン「Leaf」さん。
今回ご縁がありWebサイトのリニューアルにてイラスト制作で携わりました!

学生時代(10代の頃)から京都に住んでいる身からすると、Leafさんの雑誌からお店情報を得る事が多く、まさかそのLeafさんとお仕事をさせていただくなんてとても感慨深かったです。

サイト設計・デザイン等は私のWebサイトを制作してくださった「クラテクル」さん。
一緒にお仕事をしてて楽しいですし、本当に頼もしいです!
K
女史!いつもありがとうございます!!

私のイラストは普段のタッチとは違うので分かりづらいかもですがサイト散策の折にでもぜひ探してみてください。

181220_1

岩井志麻子先生著『憧れの女』挿絵を担当しました!

12月7日発売、綜合図書ー特選小説2019年1月号増刊「こんな官能小説が読みたかった!2019年版」にて、岩井志麻子先生著の『憧れの女』の挿絵を担当いたしました!(過去の小説作品の再掲となります。そちらの挿絵を今回担当しております)

先生の挿絵担当は今回初でした(*◜◒◝*)

岩井先生の著書『ぼっけえ、きょうてえ』の舞台が岡山なので、それで知ったことですが岡山県出身という共通点が…!
『憧れの女』も『ぼっけえ、きょうてえ』とどこか似た雰囲気があるように思います。これがもし自分だったら怖いな…などと主人公のことを思いながら挿絵を描かせていただきました。
間接的となりますが、岩井志麻子先生ありがとうございます!

そして『闇のたわむれ(草凪優先生)』も再掲されております。そちらも挿絵を担当しております!

気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

181207_s

1 / 1212345...Last »
PAGETOP