ブログ

南綾子先生著『ぴらぴらワンピース』挿絵を担当しました!

7月21日発売、特選小説2020年9月号にて、
南綾子先生著の『ぴらぴらワンピース』の挿絵を3点担当いたしました(*◜◒◝*)

何度かブログでもお伝えしましたが、南先生の短編って妙にリアルで生々しいのです…!

今回の短編もコンプレックスを持つ女性の主人公で、10代の頃に強烈な体験をした思い出の持ち主です。この年齢の体験したことっていつまで経っても色褪せないですよね。

他挿絵が気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

200721_s

Category.

蛭田亜紗子先生著『天使のなかの悪魔の扉』挿絵を担当しました!

5月21日発売、特選小説2020年7月号にて、
蛭田亜紗子先生著の『天使のなかの悪魔の扉』の挿絵を3点担当いたしました!
先生の挿絵担当は約一年ぶりとお久しぶりでした(*◜◒◝*)

気弱な年下くんと年上お姉さんとの・・・
主従とまではいかないですが、綺麗なお姉さんにタジタジする年下くんの様子だとか、悪戯心がざわざわしちゃう系の物語大好きです!
今回も楽しく挿絵を描かせていただきました♪

他挿絵が気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

200521_s

芳川葵著『先輩のアブナイ秘蜜』挿絵を担当しました!

4月21日発売、特選小説2020年6月号にて、芳川葵先生著の『先輩のアブナイ秘蜜』の挿絵を3点担当いたしました(*◜◒◝*)

秘密って背徳的でどこか気になるものですよね。そしてもし憧れの人の秘密を知ったとしたら…?10代に体験した物事っていつになっても忘れられないものですよね。甘酸っぱい思い出なら尚更。

先生の挿絵担当は今回初でした♪
間接的となりますが、芳川葵先生ありがとうございます。

他挿絵が気になる方はぜひ…ご購入頂き、ご覧になってくださいませ!

200421_s

1 / 2412345...Last »
PAGETOP